彼女、お借りします

STORY

あらすじ

25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36

25
手料理と彼女-オムカノ-

あらすじ

千鶴が主演する映画を自主制作すると決めた和也。しかし、作成したクラウドファンディングサイトのページを担当者に見せるも、このままでは企画立ち上げはできないと言われてしまう。
アパートのベランダでそのことを話す和也と千鶴だったが……
「そんなにイチャイチャしてるなら、付き合っちゃえばいいのに」
2人に声をかけてきたのは、202号室に引っ越してきた八重森みにだった。

脚本:広田光毅 / 絵コンテ・演出:宇根信也 / 総作画監督:鈴木 光

次回予告

26
隣室の彼女-トナカノ-

あらすじ

「お2人はいつからそういう関係に!?」
打ち合わせをする和也と千鶴のもとにやってきたのは、瑠夏だった。和也の部屋に上がり込んだ千鶴の姿を見て、彼女(仮)である瑠夏は怒り、2人の関係を問いただす。
一方、アパートの外では、そのやり取りの一部始終をみにが目撃していて……!?

脚本:広田光毅 / 絵コンテ:宇根信也 / 演出:真野玲 / 総作画監督:小野ひろみ

次回予告

27
経験者と彼女-サクカノ-

あらすじ

脚本探しや撮影クルーの手配など、映画制作に邁進する和也だったが、クラウドファンディングのページは公開から3週間が経ち、完全に勢いを失っていた。
和也と千鶴の関係の続報を求めてやってきたみににそのことを話すと、作戦会議の開催を提案される。
「それなら力になれるかもッス!自分、クラファン経験者っス!」

脚本:広田光毅 / 絵コンテ:岩岡夢子 / 演出:鈴木恭兵 / 総作画監督:鈴木光

次回予告

28
最終日と彼女-ギリカノ-

あらすじ

クラウドファンディング成功のため、千鶴の役者仲間である海が情報拡散に協力してくれることに。
喜ぶ和也たちだったが、千鶴は海からある“お願い”をされたことを告げる。
「海君に観劇に誘われちゃって」
それは、大切なクラウドファンディング最終日に関わることで──。

脚本:広田光毅 / 絵コンテ:大畑晃一 / 演出:西村大樹 / 総作画監督:小野ひろみ

次回予告

29
撮影と彼女-エイガノ-

あらすじ

夏休みに入り、映画撮影が始まった。和也はプロデューサーという肩書きの重みを実感しつつ撮影現場で雑用をこなしていく。
女優として立派に演技をする千鶴を見て、そのすごさを改めて再認識した和也だったが、自身と千鶴の間に大きな距離があることを思い知らされて落ち込む。
「今まで迷惑かけて、マジでごめん…」
そんな和也に千鶴が声を掛けて……

脚本:上原莉恵 / 絵コンテ:高柳哲司 / 演出:間田頼秀 / 総作画監督:鈴木光

次回予告

30
ラストシーンと彼女-ラスカノ-

あらすじ

みにの企みにより、千鶴と2人きりで映画の撮影旅行に来た和也。ホテルに到着すると、1部屋しか予約されていないことが判明する。
同室で宿泊することになり和也は緊張を隠せない中、映画の撮影準備は進行していく。
ラストシーンの撮影が始まろうとしたその時、千鶴が和也を呼び止める。
「…話しておきたいことがあるんだけど」

脚本:広田光毅 / 絵コンテ:大畑晃一 / 演出:真野 玲 / 総作画監督:小野ひろみ

次回予告

31
和也と彼女-ナマカノ-

あらすじ

瑠夏の誕生日当日、その日は願い事をなんでも聞くと事前に約束していた和也は、2人でプールへ行くことに。
ビキニの水着に着替えた瑠夏は、日焼け止めを塗ってほしいと和也にねだる。
「ドキドキさせてみせるっ!和也君にも目一杯」
誕生日をキッカケに一気に距離を縮めたい瑠夏は、いつも以上に積極的で……!

脚本:上原莉恵 / 絵コンテ:鈴木恭平 / 演出:鈴木恭平、葛谷直行 / 総作画監督:鈴木光

次回予告

32
家族と彼女-ツミカノ-

あらすじ

アパートの外で話す和也、千鶴、みにの姿を目撃した瑠夏。
いつもなら和也たちに詰め寄る彼女のはずが、なぜかやや余裕の表情!?
しかも、
「ね。和也」
突然和也を呼び捨てにした瑠夏に、一同は動揺が隠せない。
一方映画制作では、完成披露する映画館へ和也と千鶴が下見に行くことに。
そこへ小百合も同行することになって……。

脚本:上原莉恵 / 絵コンテ:大宙征基 / 演出:門田英彦 / 総作画監督:小野ひろみ

次回予告

33
お別れと彼女-セイカノ-

あらすじ

救急搬送された後も意識が戻らない小百合に付き添う千鶴は、“和也との恋人関係が嘘”だと今からでも告げるべきか葛藤していた。
そして、自身の出演映画を小百合に見せられず悔やむのだが、そこへ突然和也が現れる。
「ちょ、ちょっと! 何入ってきてんのよ、急に!!」
驚き怒る千鶴。しかし和也は何も言わず、手にしていたノートPCとプロジェクターを起動させて病室を出ていくのだった…。

脚本:広田光毅 / 絵コンテ:大宙征基 / 演出:真野 玲 / 総作画監督:小野ひろみ

次回予告

34
突発旅行と彼女-トツカノ-

あらすじ

小百合を亡くした千鶴に自身ができることを探すために、和也は“レンタル彼女”として墨を呼び出して事情を打ち明ける。
真剣に話を聞いてくれた墨は、和也を引っ張りどこかに連れて行こうとする。
「私も千鶴ちゃんの為に…何かしたい…」
向かった先は、まさかの海で……!?

脚本:上原莉恵 / 絵コンテ:高柳哲司 / 演出:高林久弥 / 総作画監督:鈴木光

次回予告

35
彼女と彼氏-カノカレ-

あらすじ

「元気付けてみせる!1日かけて水原を!!」
千鶴を元気付けるため、デートをすることにした和也。“レンタル彼女”として待ち合わせ場所に現れた千鶴は、まるで何事もなかったかのようにやたらと明るく、意表を突かれる。
千鶴が立ち直っているようにしか見えないことを気にしつつも、デートプランを実行していく和也。
励ましデートの行方は……!

脚本:広田光毅 / 絵コンテ:大畑晃一 / 演出:真野 玲 / 総作画監督:小野ひろみ

次回予告

36
理想の彼女と彼女-カレカノ-

あらすじ

励ましデートの終盤、夜の公園で線香花火をする最中に、和也は千鶴が涙を滲ませ震える姿を目撃してしまう。
すぐにいつもの笑顔に戻る千鶴に対して、和也は“レンタル彼女と客”という自分たちの関係性を再認識し、己の無力さを噛み締める。
これまでの、さまざまな千鶴の姿を回想した和也は、ゆっくりと口を開く──。
「俺の…『理想の彼女』はさ…」

脚本:広田光毅 / 絵コンテ・演出:宇根信也 / 総作画監督:鈴木光

次回予告